かけら集め終わったのでレベリング☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素材集めしなくてよくなったぞおおおおおおおお

こんばんちわっす
スーズですヽ(*´∀`)ノ

大型アップデートの公開テストが蝕鯖だったのでやってきましたー!
経験値ウマアアアアアアアアアアアアアア()


いやそんなのどうでもいいんです。。。
今回の記事はRSを作るための素材について。

追記からどうぞ!
さて今回の大型アップデートで素材集めしなくてよくなりました

詳しく言えば、買えるようになったので集めに行かなくてよくなりました(ナントスバラシイ


買える場所は
古都の冒険家協会内のテレポートから冒険協会バーに入って上の方。
WS000479.jpg


RSのかけらが集まってない状態で話しかけると・・・
WS000480.jpg

怒られますのでご注意をw



さて集め終わったのでもう一回話しかけてみましょう
WS000481.jpg

するとこう言われるのでとりあえず上から・・・
WS000482.jpg
1個or10個の選択肢があります。
一気に買えるってことですね

必要以上買おうとすると・・・
WS000485.jpg


まぁそんなこんなで1個ずつ連打で買っていくと
WS000486.jpg
考え無しはダメですねw


そして3種類集まってから話すと
WS000488.jpg

蜘蛛の糸のみの選択肢になるので買って。
WS000489.jpg
WS000490.jpg

クエスト完了です!


twitterで何人も言ってたけど、蜘蛛の湧き数増やした意味()


ちなみに、チャーム称号は適応されませんでした
WS000491.jpg


こんなとこかねー素材に関しては。


あーそういえば最近BGMが変わりましたねー
いつもBGM・効果音どっちもオフにしているので特に気にはならなかったですが、旧アリアンBGMが好きな人が多かったのでyoutbeにあげました
あと今回のアプデでローディングのBGMもかわったのでそっちも旧BGMをあげました
よければどうぞ

旧アリアンBGM
 
旧ローディングBGM

もし他にほしいのあれば適当に作るので希望あればコメントにでもお願いします



そんじゃ今回はこれくらいで!
またのーノシ
  1. 2015/09/12(土) 02:56:35|
  2. 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | 広告消すための。>>

コメント

一応違法アップロードになりますけど・・・・
  1. 2015/09/12(土) 12:10:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakis0314.blog.fc2.com/tb.php/221-a0fb80bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

スーズ@紫鯖

Author:スーズ@紫鯖

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

RS日常 (51)
装備考察 (2)
メモ (3)
ギャンブル (1)
RS以外 (4)
狩り動画 (2)
未分類 (3)
鏡・解除 (2)
情報 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

一緒にやりませんか?

「RED STONE」をここから始めよう!

検索フォーム

