かけら集め終わったのでレベリング☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぁやぁおはこんばんちわ

こんちゃ、スーズです(´・ω・`)
広告出てると思ったら出てなかった

最近RSしたい!っていう気持ち(ようはモチベ)がとても少なく・・・
INしない日もあるくらいになっている今日このごろです・・・



最近してることは全部ケータイでできちゃう
・Twitter
a422d06c.png
・ラブライブ
lovelive.jpg
・モンスト
site_logo.png

はい、おわり

あ、時々アニメ見てますw
まぁ実際、なんでRSやる気がなくなっちゃうかってLv上げがサクサクいかないから、かな

メインのスーズ以外は基本的にかけらだしして地下走ってっていうだけなので単調なんですよね
ということでスーズ垢で光奏師育て始めました

友達に誘われて(友達の光奏師は高Lv)作ったんですけど、その友達が全然INできなくなっちゃって100Lvいかないで育成終了してた←
そんな私の光奏師はこれ。
WS000373.jpg

スーズ以外火力ないので自分で寄生させることもできず、友達に手伝ってもらってます
GD行きたいなぁ(チラッ



そういえば10周年イベントやってますねー

私がやってるのは10周年記念指くらいかな
いまは神秘クエくらいしかしてないんでそこまでいっぱい出るわけじゃないけど
WS000374.jpg
これくらいは集まりました

キャラによって出る文字の偏りが違いますね・・・
はやく銀行に指入れられるようにしてほしいです



話は変わり、もう今年の1ヶ月が終わろうとしますねー
思えばいまいる
WS000375.jpg
このGに入ったのが去年の1月31日。

GD連れて行ってもらったり槍コレクション手伝ってもらったり通話でいっぱい笑ったりオフ会したり、なにかと良くしてもらってますw
これからもよろしくお願いします!


そして同じころ、限界突破のLv4を始めたんですよね
WS000376.jpg

といっても600↑の対象狩場は苦手なので、600から711で転生するまでほとんど何もしてなかったですけどね・゜・(ノД`)・゜・
んで12月に集め終わるまでで30Lvしか上げてない(わざと)ですww

現在Lv686・・・神秘クエだけじゃなかなか・・・秘密もあんまりないしなぁ
ポタ出ししてない時点でやる気ないのがバレバレ←


1月の最初にあった3倍期間で一気にあげたからそれのときとのギャップで萎えてるんだろうなぁ。。。

きっとまた持ち直すことでしょう!(と祈っている
かけらだししないとなぁ・・・はぁ

ということで今回はここまで!
またのーノシ
  1. 2015/01/27(火) 05:51:36|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<休止(イマサラ | ホーム | お久しぶりです、引越ししました(リアル>>

コメント

あしたもひみつ逝こう!
こうそうしは覚醒したら気持ち悪くなるので、とっとと300までそだてよう!
  1. 2015/01/29(木) 01:43:29 |
  2. URL |
  3. スーちゃんのストーカー #WEeQhEyQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakis0314.blog.fc2.com/tb.php/218-e22e66f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

スーズ@紫鯖

Author:スーズ@紫鯖

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

RS日常 (51)
装備考察 (2)
メモ (3)
ギャンブル (1)
RS以外 (4)
狩り動画 (2)
未分類 (3)
鏡・解除 (2)
情報 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

一緒にやりませんか?

「RED STONE」をここから始めよう!

検索フォーム

