かけら集め終わったのでレベリング☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです、引越ししました(リアル

おはこんばんちわ、スーズです
気づけば広告出てました、お久しぶりですw

☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆

年明けましたね~
今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

みんなもメールいったかな?黒魔着物似合いますね! カワ(・∀・)イイ!!
WS000350.jpg

まずは福岡オフの様子から!

会場全然わからなくてめっちゃ迷いました・・・1時間ほど。。。
それもそのはず
S__12943368.jpg
拡大↓
S__12943369.jpg
え?シール????????????(若干はがされてる(゚д゚lll)

場所はあってるのに具体的なところがわからないくて同じところずっとウロウロしてましたw
ここのホームページにいって6階っていうのを見てやっとたどり着けたw


中はこんな感じ
S__12943363.jpg
S__12943364.jpg

案の定、キャンセル枠も全員入ることができました!
S__12943370.jpg


いくつかのテーブルに分かれて、それぞれにオードブルが出る感じ。
S__12943366.jpg
S__12943365.jpg
奥に見えるiPadで飲み物を注文する感じでした


内容としてはいつもと同じなので、割愛します。
新しい情報は2つ
・EMアースの本名は鈴木
・EMぴゅーいが戻ってくる

ゲーム内容に直接関係ある情報は特にありません、とのことでしたw


終わったあとは2次会やらゲーセンやらに行きました
解散したあとはネカフェ。
2人用のソファ席にしてくれて、普通の椅子よりは寝やすかったw

福岡オフはそんな感じかな

最後にラーメン
S__12943367.jpg





さて話は変わり、RS内のこと

限界突破が終わったのでLv上げばっかやってます。
先月の石の日は日曜だったので2倍でしたね

うまいことラットボスPTに入ることができたので、641まで上げました
WS000353.jpg
経験値開放もあって一気に上がりましたね

でもそこから色々あってINすることさえもほとんどない始末。。。
福岡でネカフェからINしたりしましたが、とくにこれといって何をするわけでもなくw



んで年明けて3倍含めての経験値イベントきましたねw
友達にもらった3日ポタがあったのでそれを出して一気に680近くまで。
そして現在
WS000354.jpg

ちょうど転生キャンペーンやってるので、それまでに転生したいところ・・・
転生後600にするなら731
転生後DS使えるようにするなら719まで上げないとかw
頑張ればいけるかな・・・


あとはRSの届け先。
いまだに天上行ってますw
いまはサバイバル上げてて、そのあとにベルセルクやるつもりです
地下はまだまだ先になりそう(天上ペナルティ継続中。。。



最後。
マウスと、マウスパッド買いました
S__12943362.jpg

まえにちょっとだけ書いた、G700s(マウス)と飛燕(マウスパッド)です。
今まで使ってたマウスは弟にあげますw
今まで使ってたマウスパッドは今日洗いましたw

これでまた快適になる・・・カナ?
マウスにボタンいっぱいあるので、慣れたら片手で狩りできるようになる!
結局、キーボード使ってそうですけどねw



だらだらと長くなっちゃった
今回はここまで!じゃあのーノシ
  1. 2015/01/09(金) 17:51:50|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やぁやぁおはこんばんちわ | ホーム | ついに終わりました!×2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakis0314.blog.fc2.com/tb.php/217-404815a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

スーズ@紫鯖

Author:スーズ@紫鯖

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

RS日常 (51)
装備考察 (2)
メモ (3)
ギャンブル (1)
RS以外 (4)
狩り動画 (2)
未分類 (3)
鏡・解除 (2)
情報 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

一緒にやりませんか?

「RED STONE」をここから始めよう!

検索フォーム

