かけら集め終わったのでレベリング☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに終わりました!×2

こんばんちわ!スーズですヽ(´▽`)/

最近寒すぎてやばいです死んじゃいます
北海道の実家では雪も降ってるらしいですが、室内温度は28度とかwww
薪ストーブなので暖かいんでしょうね・・・

対して、うちはオイルヒーターなので電気ばっかりくって暖房効果薄いっていう。。。
パソコン熱くなりやすいので環境としては悪くない、カモ?

風邪には気をつけましょうねー
さて、本題。
終わったんですよ!
なにがって?

①限界突破
②槍コレクション
はいこの2つ。



まず限界突破から。

今年の2月から始めて、終わったのが12月の2日。
約10ヶ月かけて1500個集め終わりました
WS000324.jpg
長寿の木?に話しかけて・・・
WS000325.jpg
50個を選択
WS000326.jpg
祈りのかけら50個が夢のカケラ5個になっていきます
WS000327.jpg
それを何回か繰り返して・・
WS000328.jpg
祈りのかけら1500個が無事、夢のカケラ150個に!
WS000329.jpg
物理ダメ上限26000
知識ダメ上限34000 になりました!!

WS000322.jpg
そのままラットボスを試し狩りっ
少し差はあるものの、ほぼ全てのダメでカンストでした!(シーカーだけどね^^;
WS000323.jpg


Lvを見てもらばわかりますが、ぎりぎり600手前までに終わらせることができました。
600~また違う狩場になりますが、そうなると1発狩りができなくなってしまうので効率が相当落ちてしまいます

それが嫌だったので経験値イベントは出来るだけ避けたり、できるだけ経験値を抑えるように頑張ってましたw
転生後Lvが567くらいだったので30Lvちょい上げるのに1年近くかけたってことですwww

祈りドロップ狩場のゴールドスワンプはRSのかけらも出やすい(感覚)だったので、良狩場だと思います

これからはガルカスB2の異能体のとこでRS出して、ラットボスでレベリングかなぁ

てかブログタイトルどーしよwwwwwww
まぁのちのち考えることにしましょうw
案があればコメントお願いしますm(_ _)m



さてお次は槍コレクション
まぁこれを見たまえよ
WS000330.jpg
☆Full Complete☆
ミシックFAが同じ見た目なので、あえて隣に置いてみました(ちなみにDSの横がFA)

フルコンプしたのは実は先月なんですw
限界突破よりさきに集まりきるとは思わなかったですねぇ・・・w

見た目だけで全部わかりますか?私はわかりま・・・・・せん!←

名前だけでなんとなく好きなのはデモンウィスパリンデュアルカスピッドでしょうかw
春蘭とか薙刀とかもかっこいいですよねw

デスサイズはもらいものなんですけど、
「デスサイズいる?」って聞かれて、鎌のDXUだと思ってて(一応コレクションに入れておくか)と思ったらまさかの槍だったwwww

槍コレクションは他にもいろんな人に協力してもらったのでエピソードもそれだけありますw


デスサイズ他をくれたしきん
滝波の槍をくれたセンリさん
アンイールディングスタッフをくれた元オレンジ鯖のエルさん
ウィリーウィリーやDSを買っておいてくれたはるさん
槍コレクションを始めるきっかけをくれたびしょさん
そして、売りに出してくれた多数の方々。

本当にありがとうございました!おかげさまでコンプリートです!

次は弓かなぁ、なんてw
いまのところはこんな感じ
WS000331.jpg
デビルマシンガンとハイフィデリティが2つあるのは、気にしないでくださいw
DSの弓もあります、ずっと前の記事でエンチャしたりして使っております(ダメ150%風攻撃Lv9水攻撃Lv9 DSドヤァ


まぁこんなことにお金使うから鏡代がいつもギリギリなんですよねw
FA作るためにも6億ちかく吹っ飛んじゃったし・・・



あと今年中に終わりそうなのは、王の証書ですかね。
WS000332.jpg
スクロールの下にあるのは、偵察術と傭兵術ですw

あと2回で錬金術が終わりなので、来年からは地下かなぁ

市民権上げて市長になろうとは思ってないし、シティウォーカーあげてメロスにもなろうと思ってないのでそこらへんは割愛。

地味に使えるのはチャームですね
アリアンのマリウスなどの取引仲介人から手数料なしですぐに買えるのが意外と重宝しています

ただ、いま地下性向なのに天上100なのでNPC買いのPOT系などはすこし原価より高くなってます、増税前の消費税くらい。(性向ペナルティ>チャームLv10)


ほかにハープ称号も欲しいと思った時期もありましたが、スフィアなどのポータル系アイテム持ってないと効果ナシのようなので別にいらないかなぁと(対人は攻城しか出てないし)


RS内の話はこれくらいかな?

今月の最後のほうに福岡オフがありますねー
私は応募したものの落選。

それもそのはず、キャラ名をスーズで応募してたwwwwwwwwwwwwwww
正解はス-ズ
違いわからねぇえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁそんなキャラはいませんってなれば落ちるのも当然か・・・
それでも友達が行くらしいので飛行機とってキャンセル枠参戦!

Twitterなどでもあまり話題にならないので、キャンセル枠で入れることを期待しときますw
福岡オフいったらそのまま弟の行ってる高校(山形県)のクリスマス会に行くので旅費だけで「ちょwwwwww」って感じw

もちろん学割もらいましたけれども!!それでもねw


まぁこれを充実と言わずしてなんと言う。
楽しんできますーヽ(・∀・)ノ


んじゃ今回はこれくらいで。
またのーノシ
  1. 2014/12/05(金) 14:57:44|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お久しぶりです、引越ししました(リアル | ホーム | ネ兄!4車云!>>

コメント

『かけら集め終わったのでレベリング』

これでいこう
  1. 2014/12/05(金) 18:45:41 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

かけら集めお疲れ様です( ゚∀ ゚)ノ

DXU弓コレクションもがんばてねん!

  1. 2014/12/21(日) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. B #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakis0314.blog.fc2.com/tb.php/216-928a0297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

スーズ@紫鯖

Author:スーズ@紫鯖

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

RS日常 (51)
装備考察 (2)
メモ (3)
ギャンブル (1)
RS以外 (4)
狩り動画 (2)
未分類 (3)
鏡・解除 (2)
情報 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

一緒にやりませんか?

「RED STONE」をここから始めよう!

検索フォーム

