かけら集め終わったのでレベリング☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RSの日常・・・

さーてさてこんにちは、スーズです

先日、メインが所属しているみんな楽しいギルドのオフ会がありまして東京ディズニーシーに行ってきました!
実は人生初・・・。
ディズニーランドは小1のときに行きましたが、それから行ったことはなく。


雨だったこともあって人が少なかった?
すごく広い駐車場に1台も車が止まってなかったのはびっくりしましたw
ツアーとかのバスはありましたけどねw


なんにせよ、すごい楽しかったですw
待ち時間も長かった割には楽しかった(むしろ雨のおかげでめっちゃ面白かった)


私は次の日新聞配達があったので、泊まりはできなかったんですけど次の機会こそは・・・
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
さて、RSの話。
まず槍コレから。

最近メインのスーズで露店してることが多んですが、ちょくちょく耳をもらいまして(鏡貸しの耳は皆無)。
まえにあった公式の東京オフイベで話した、オレンジ鯖のエルさんから
WS000306.jpg
?!

最初だれだかさっぱり分からず、容姿を聞いてやっと思い出しました(失礼しました・・・m(_ _)m
それもタダで頂いちゃいました!
すごく丁寧な口調で、RS内にこんな丁寧な人いるんだ・・・とびっくりしました←

ということで槍コレクションはついに3列MAXに!
あとはフライングバットレスウィリーウィリーのみとなりました!
(FAはまだ作ってなくて、DSは銀行にあります)

いやはや集まるものですねぇ・・・
露店は毎日チェックしてますがなかなか上記の2本は見当たらないです
もし見つけたらコメントにご一報ください!←




さてお次は祈りのかけら。
とりまSS
WS000307.jpg

これはちょっと前に撮ったものなので今はもうちょっと多いですが、残り200個をきりました!
本当は先月中に終わらせようと思ってたんですけど、月末忙しくてうまくかけら集めできませんでした・・・

ということで今月中には終わるでしょう!
今年の2月くらいからやっているので約10ヶ月!
長い戦いやった・・・コレ終わったら普通にレベリングするんだ・・・



さて、次は友達ととったSSをいくつか。

GD行ったあと2人で話してるときにやった遊び
WS000305.jpg
WS000304.jpg
特に意味はないけどこうゆうことよくやりますw


先日ハロウィンコスが実装されましたねー
友達がBISのフランケンシュタインを買ったのでその時のものを。
WS000300.jpg
なんかバンザイしてるとこを撮ってほしかったらしく、F12連打しましたw
彼女曰く、「かわいい」とのこと。

で、このあとコス着てる人たちを集めて記念写真撮ることに(私持ってないんですけどそれは・・・
WS000299.jpg
久しぶりに「バサバサツバサ 妖精の翼」やりましたw

みんなこのCM知ってるよね?!



お次はコレ
WS000302.jpg
友達とskypeで通話しながら狩ってたときのこと。
相手が聞き専(この時ネカフェにいたため)だとこうなるよねwww
チャットだけ見るとひたすら独り言www



最後はこれ・・・
WS000303.jpg
バグとかじゃないよ
本当に私しかいなかったww
こうゆうこともあるよね(放置さんさえいないっていのは珍しかった)


GvのためにとかLv上げめっちゃ早い人とかいるけど、こうやって遊べるのもオンラインならではですよねー
ってことで今回はここまで!

またのーノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/06(木) 12:36:59|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネ兄!4車云! | ホーム | 電池交換>>

コメント

オフ会お疲れ様!

雨男でさーせん!
  1. 2014/11/06(木) 22:52:25 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集 ]

ふらんけーんっ(//∇//)
  1. 2014/11/09(日) 00:21:48 |
  2. URL |
  3. B #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakis0314.blog.fc2.com/tb.php/214-65922ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

スーズ@紫鯖

Author:スーズ@紫鯖

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

RS日常 (51)
装備考察 (2)
メモ (3)
ギャンブル (1)
RS以外 (4)
狩り動画 (2)
未分類 (3)
鏡・解除 (2)
情報 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

一緒にやりませんか?

「RED STONE」をここから始めよう!

検索フォーム

