fc2ブログ

かけら集めでレベリング☆

特に何もないんだが

こんちゃ、スーズですヽ(・∀・)ノ
タイトル通り、特にこれといったことはないんですがなんとなく更新したくなったのでSS漁ってきました

WS000099.jpg
だいぶ前に露店出してた時に残ってたログw




さて、今日の12時よりログインキャンペ始まりましたね
今回は怒涛の2ヶ月!!

長いですねーやばいですねー
フルコンとかできる自信ない

1面20マスって初めてかも(少なくとも私は)
今日の結果は風の羽10枚でしたw

まぁどっかに泊まるってことがなければ(きっとあるけど)フルコンできるでしょう
10月~12月までの3ヶ月で31日まであるのは2回。

ということは2回忘れてしまっても大丈夫ってことですね!

このキャンペーンと並行して、よく忘れてしまうトレジャーハンターも頑張ろうと思いますw



ゲームにはログインするだろうけど公式にログインするのが面倒なんだよなぁ・・・
なんかいい案ないですかね?
私はログインしたら極力、ブラウザを閉じないようにしてログイン状態を保持しています

いまはChromeを使ってますが、前まではIEでしかログインできなかったのでIEのトップページはRS公式にしましたw
(ちなみにChromeでのトップページはあんてなわいつさんですw)

最近してることといえば、WIZでかけら飛ばし、スーズでかけらだしかな・・・
あとはネクロのMQを始めたのと、天使育成をちまちまやっていこうかなぁと思っています

天使のために200Tを集めてるんですけど、200Tって天使とBISしか出なかったんですよ
でも黒魔さんのセットアイテムも出るようになって、すこしライバルが増えましたw
まぁライバルが居る=欲しがる人もいる、ということで露店でときどき出してますw


こんなところかなぁ
紫鯖は橙鯖に吸収されることに決定したので、名前変えなくてはですねー
スーズってキャラはいたので絶対になりました・・・

スーズ@紫 とかでいいかなw

合併したらまずは攻城かな
どこが最初に5になるんでしょうね
Pvって運がモノを言うところがあるから全然わからないw

Twitterで仲良くなった方々はじめ、仲良くしてください!

あと合併で変わるのっていったら性向がリセットと、友録削除かな
性向はすぐに地下界になると思いますw

友録削除はやっぱり悲しいかな
私が始めたのは8年前とか?西口支援とかGvに999Lvのガゴとかがいた時代なので、その時の友達で今もやってる人なんてほぼ皆無です(1人います)

一応すでに友録のSSは撮ってあるけどやっぱり寂しくなりますね
これからの出会いを大切にしていきたいものです


それでは今回はここまで。
またのーノシ
スポンサーサイト



  1. 2014/10/01(水) 15:46:32|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<限界突破の記事はもう飽きましたか? | ホーム | 黒魔術師の見にくいエフェクト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakis0314.blog.fc2.com/tb.php/207-fb277ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

スーズ@紫鯖

Author:スーズ@紫鯖

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

RS日常 (60)
装備考察 (2)
メモ (4)
ギャンブル (1)
RS以外 (4)
狩り動画 (2)
未分類 (10)
鏡・解除 (2)
情報 (3)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

一緒にやりませんか?

「RED STONE」をここから始めよう!

検索フォーム