FC2ブログ

かけら集め終わったのでレベリング☆

ついに終わりました!×2

こんばんちわ!スーズですヽ(´▽`)/

最近寒すぎてやばいです死んじゃいます
北海道の実家では雪も降ってるらしいですが、室内温度は28度とかwww
薪ストーブなので暖かいんでしょうね・・・

対して、うちはオイルヒーターなので電気ばっかりくって暖房効果薄いっていう。。。
パソコン熱くなりやすいので環境としては悪くない、カモ?

風邪には気をつけましょうねー 続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2014/12/05(金) 14:57:44|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アクセスカウンター

プロフィール

スーズ@紫鯖

Author:スーズ@紫鯖

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

RS日常 (51)
装備考察 (2)
メモ (3)
ギャンブル (1)
RS以外 (4)
狩り動画 (2)
未分類 (3)
鏡・解除 (2)
情報 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

一緒にやりませんか?

「RED STONE」をここから始めよう!

検索フォーム