かけら集め終わったのでレベリング☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GLvUPの裏話・・・

こんばんちゃ、スーズですヽ(´▽`)/

前回の記事でGを作った報告をしましたが、そのときGLvUPを手伝ってもらったのが我らがGMはるさん、そしてチャカ常時所持と噂されるしきさん。


GLvを上げるにあたり経験値寄付が一番多いGLv1の状態でやるというとになり
何が一番経験値入るかという相談から始まり・・・   追記へ 続きを読む
  1. 2014/07/26(土) 21:27:21|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コレクターの集い

こんにちは!スーズですヽ(*´∀`)ノ

暑いですね。はい、暑いです。
なんですかこの暑さは!

「クーラーつけてるよね?」っていうレベルで室内温度も上昇するし・・・
海まで車で10分の所に住んでいた道民にはつらい気候です、熊谷です。



さて、RS。
ログキャンのためのログインが多くなっている最近です。

モチベが下がったのかなぁ?
なんかそうゆう実感ないんですけどINしても特にやることない(かけらだしとかあるんだけど)

ぜんぶ夏の暑さのせいだ()


こんな状態になる前に祈りのかけらが800個いきました!やっと4セット!
WS000059.jpg

でもさ・・・考えたんだ僕、あと何個だっけ?って。
ほぼ倍なんだよね・・・ここからまたこれを集めるんだ

集まったー!ってテンション上がってこれからまたこれだけ集めるのか、と。
上げて落とす戦法だな

タイトルの内容については追記にて。 続きを読む
  1. 2014/07/26(土) 12:52:57|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ見てくれてる人耳よろ

こんばんちゃ、スーズです

台風すごかったらしいですけど、埼玉に住んでる私のところへは被害ほぼなしで今日はとても暑かったです

昨日今日と東京にいる友達何人かとお泊まり会をしていたので、記事タイトルそのまんまで露店を出してみましたヽ(*´∀`)ノ


結果はこちら!
WS000054.jpg

見てる旨以外にも、応援メッセがいっぱい!
ありがとうございます!!!

これからもできるだけ更新していくのでよろしくお願いしますm(_ _)m 続きを読む
  1. 2014/07/12(土) 18:43:46|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限界突破の近居報告

おはようございます、スーズですヽ(´▽`)/

なんかいろいろイベントやってますねー
私が関係あるのは、ログインキャンペーンとドロップするお金のやつかな

ログキャンはもちろんちゃんとやってます(`・ω・´)
ドロップのやつは2列分くらい出しましたが、10nが3回ほど。他はハズレ!!でしたw

思ったんですけど、20億出たとして1Gold以上持ってたらどうなるんでしょうね?
持てるお金の上限って20億じゃなかったっけ?(もしや20億は釣りか!

インゴットとか出てくれたら嬉しいですねー
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/03(木) 08:36:33|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

槍コレクション

おはようございます、スーズですヽ(´▽`)/

昨日の夕方はスーズのRS更新があったので素材だしして、更新してそのまま天上行って天上報酬(今はステ)をもらってきました

その後は久しぶりに自分自身のRSを出そうと思っていつもの狩場にこもっていました

そこへ耳が!
最近よく耳くれる友達がいるんですけど、今日もそのお方(以下B)

耳打ちってすることあっても、されることなんてまずないのでいちいち喜んでますw

そのBと昨日のRSの日常を少し。


続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/07/01(火) 05:40:52|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

スーズ@紫鯖

Author:スーズ@紫鯖

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

RS日常 (51)
装備考察 (2)
メモ (3)
ギャンブル (1)
RS以外 (4)
狩り動画 (2)
未分類 (3)
鏡・解除 (2)
情報 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

一緒にやりませんか?

「RED STONE」をここから始めよう!

検索フォーム

