かけら集め終わったのでレベリング☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画について

動画についてTwitterで質問があったのでちょっと説明


続きを読む
  1. 2014/06/30(月) 18:19:16|
  2. 狩り動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キーボード買っちった

こんちゃ、スーズですヽ(´▽`)/
今回の記事はRSとあまり関係ありません・・・w

続きを読む
  1. 2014/06/30(月) 17:15:08|
  2. RS以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールドスワンプ狩り動画

こんちゃ、スーズです☆彡

前回の記事の最後で書いたとおり、ゴールドスワンプでの狩り動画をあげようとおもいます。

装備は
風攻撃Lv1ゴアNx
ホーク
450T首
花乙女
ネクキャビ
タティ腰
SFNx
リフレク
HP知恵スピコマ
です

指はタティとか致命抵抗とか自リロとか。

MMMのブロック率上げるために霧の隠れ蓑とシルペアを持ち歩いています

ではどうぞ。
  1. 2014/06/29(日) 17:22:39|
  2. 狩り動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらまー

こんばんちわ、スーズです


なんとなくブログを見返していたら画像が表示されてないものがいっぱい!

画像アップロードにあった画像をこのまえ一気に消してしまったからですね・・・
やっちまった


画像としてはPCに残っていますがまた再編集をするのは面倒(´・ω・`)


消さなきゃよかったなぁ・・・なんで消したんだろ

あーあー

またのノシ
  1. 2014/06/27(金) 21:25:26|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ギャンブルをしてみた

おはようございます、スーズですヽ(*´∀`)ノ

昨日、いろんなキャンペーンでもらった天上がある程度たまってきたので持っていたDS弓に水攻撃をエンチャしようと思いまして。
運の一番高いテイマ(成功確率上限にするため)でやりましたが、やっぱり何回かは壊れてしまいましたね・・・

しかし、なんとか持ってる天上でLv9まで引き上げることができました!

こちら↓
WS000038.jpg


完成はしたけど・・・あれ???
WS000043.jpg
Lv足りない\(^ω^)/

最近はもっぱらゴアNxで狩ってるので全く問題はないんですけどねw 続きを読む
  1. 2014/06/27(金) 05:16:24|
  2. ギャンブル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「犯す」

こんちゃ、スーズです

とりあえずこの画像を。
WS000037.jpg

帰ってきて早々第一声にこの返事をするGメンバ・・・
これはビビりましたねw

すぐに言いたかったことは分かりましたけどね

続きを読む
  1. 2014/06/25(水) 21:58:00|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやはやがんばった

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
スーズです

聞いてください
昨日はとても頑張りました 続きを読む
  1. 2014/06/19(木) 05:12:33|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テンプレ変更

✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

タイトル通りですw

RSの記事を書くようになってSSを撮る癖をつけましたw
もちろんブログに載せるためであったり、自分の記録のためであったり・・・。

しかしながら画像が大きいのに、記事の欄は小さいということがしばしばw

ということで、ずっといいのないかなぁと探してたんですがこれに決定いたしました。

☆選んだ基準
・カテゴリ欄はそこまで大きくなく、記事の横幅が大きいもの。
・ブログ巡っててみたことのない(誰も使ってない)もの。

かな。


テンプレ変更のお知らせでしたw
  1. 2014/06/17(火) 05:32:00|
  2. RS以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

覚え書き

メモです
今後増えることあるかも?

○ヘイスト
 攻撃速度 SLv/2+10
 移動速度 SLv*1.5+20

○KO目安
 ピエン有り KO15箇所
 ピエンなし KO19箇所

○知恵と威厳
 知恵+威厳=1000 →致命打抵抗・決定打抵抗 100%

○敏捷と致命打
 敏捷100につき致命打発動確率1%増加

○対Mob回避
 相手Mobの運+1000 敏捷は相手以上でおk

○サバイバル
 サバイバルは近距離でないと効果を発揮しない

○密教
 全異常抵抗が上がる称号、密教は1しかクエで取れないが実は5もクエストとしてやることができる
 (2~4は王の証書で上げなければならない)

○マップ
 Jキーを押すと自分のいるフィールドの全体マップが表示される(マップクエをしていないために見れないマップは表示されない)

○ターゲット範囲
 Shift+ctrl+スペースでターゲット範囲を広げることができる(Active Double Size Targetting!!と表示されたとき)
WS000028.jpg

 もう一度押せば元に戻る(Dis-active Double Size Targetting!!と表示されたとき、これが通常)
WS000029.jpg


○スキルセット
 スキルだけでなく装備をいれて付け替えることができる(トラップなどを装備しているときに押せば使用することができる)
WS0000301.jpg

もちろんパッシブON/OFFも可能
WS0000311.jpg

○風恩寵
風恩寵の効果として攻撃された時に一定の確率で体力回復と移動速度UPがある
移動速度UPが発動されるとヘイストを上書きしてしまうため、切れた時に移動速度がなくなってしまうがヘイストSLv135↑で上書きされなくなる
  1. 2014/06/16(月) 22:59:20|
  2. メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変更一覧

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2014/06/16(月) 22:26:05|
  2. メモ

メモ程度に。

こんばんちゃ。
本日2度目の更新となりますがいかがお過ごしでしょうか?

今日はスワンプで祈り&RSを集めてたんですけど、RS50個集める間に祈りも46個集まってくれていい気分です
今日の時点で336個!1500個までの道のりはまだまだ続くようです・・・

続きを読む
  1. 2014/06/16(月) 22:20:00|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

移動速度を積みまくってみる

こんちゃ、スーズです(´∀`)

梅雨に入って雨がずっと降り部屋の中もジメジメしてたのですが、最近になってまた暑くなってきましたね
パソコンが熱くなりすぎないように気をつけたいものです

前から装備妄想するのが趣味な私ですが、今日は移動速度(以下移速)を装備だけでいくつまで積めるのかっていうのを考えてみました

続きは追記
続きを読む
  1. 2014/06/16(月) 07:20:46|
  2. 装備考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

スーズ@紫鯖

Author:スーズ@紫鯖

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

RS日常 (51)
装備考察 (2)
メモ (3)
ギャンブル (1)
RS以外 (4)
狩り動画 (2)
未分類 (3)
鏡・解除 (2)
情報 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

一緒にやりませんか?

「RED STONE」をここから始めよう!

検索フォーム

