かけら集め終わったのでレベリング☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

統合とかリンク追加とか。

こんばんちゃー、スーズです


今日はニコニコ超会議があったようですね

ほかブログでもあるように鯖合併や、経験値5倍イベントがあるとか。


決して他人事ではなく、私自身紫鯖で活動しているので10月の鯖合併に向けて何かしら・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・することなかったです


ほか鯖に遊びに行くことが時々あるのでその時のために全鯖にスーズがいます(名前確保完了済
ただ、すでに作られているとこも確かあったのでそれがオレンジじゃないことを切に願う・・・(確認未完了


一番悲しいのは友録がなくなることですね。


「出会いは別れの始め」とはよくいったものです


友録SSはもう終わってます。
増えたらまた撮りますw


ただ、半年後なのでちょっと過ぎたら直前まで忘れてそう・・・




そうそう、リンクを何人か登録させていただきました。
ぜひチェックしに行ってくださいねー


あと、Twitter連携また始めようと思いますw
理由は・・・まだない←


ちょっと報告でした。




最後にまとめ

5月水紅鯖統合
6月アバター
8月金鯖
9月メイド裏職
10月紫橙鯖統合
来年まで:職バランス調整
レベル制限システム

5/14 経験値5倍


じゃまたーヽ(´▽`)/
  1. 2014/04/27(日) 19:53:48|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経験値イベントですねー

こんばんちゃ、スーズです

経験値イベントですねー
私は通常運行です。

神秘B1とB2の1日クエと時森秘密。

今日の攻城が攻めで、3→4になったのでGDB6も今日から復活!


予定では711Lvで転生する予定ですが、経験値イベントが終わるまではしないです。
というより、レベルアップキャンペーンが終わるまでw

700Lvでたしか抽出器とプチポタ3個もらえるっぽいので転生するともらえなくなっちゃう。。。
今回はエントリーしないといけないので注意が必要ですね(もちろん私はエントリー済)


DSのOPがいま【攻撃Lv10】【風攻撃9】【最大CP効率1】がついてるので要求レベル上がってて、
それが711転生でちょうどぴったりなんですよね
なので暇になった時に水攻撃エンチャしようとしたんですけどどうにか思いとどまりましたw

でもこの経験値イベントで711↑になってしまうような気がしてw
転生したらまたスワンプに篭って限界突破Lv4を終わらせようと思っているのであんまり上げすぎてしまうと600に近くなってしまってLv4終わらない・・・

補填でもらったスフィアとかプチポタあるけど使う機会が・・・w
次のイベントまでとっとく感じになりそうです(´・ω・`)
WS000000.jpg



あと、転生したら知識になろうかなって思ってましたがせっかくDSとかリフレクあるので知識になるのは当分先になりそうです(装備も揃ってないし)


首の装備はずっとT品にしてるんですが、650Tを狙ってたんです。
でも沸き間隔が12時間50分・・・。
メンテナンス後に狩れなければ、次に沸く時間の予想が全然できないので(人はあてにしてないです)次の週のメンテナンスまで待ってました。
でもって沸く場所がモリネルB6の中央。
そこに入るために万能鍵が必要だし、B5はシフさんが開けておいてくれなければ無理・・・
メンテナンス前にB6待機が必須ですね

700Lvを超えてしまった今、転生して限界突破終わらせてラットなりガルカスB2なりを狩ってやっとチャンスが来る・・・
買うことは考えてないので手に入れるのはだいぶ先になりそうですねヽ(;▽;)ノ




最後に。
神秘B2の1日クエ、対象Mobを選べるものがあるんですがそれも含めて私の回り方(B1の1日クエも対象Mob選べます)。
インベントリは1列ちょい開けてからいきます。

☆B2入って一番近くの3人がMobを選べます(というよりキャンセルして違うMobにできる)
・討伐のアタゴン(剣士みたいな人)・・・ワシ(チキチャカ族)
・悪魔狩りのセリネル(アチャみたいな人)・・・目玉(デビルスカラー等)
・収集のザック(商人みたいな人)・・・目玉(デビルスカラー等)

この3人からクエストもらって私は目玉の湧くところへ。
その近くにカボチャから2つのクエをもらいます

そのうちのひとつ(新鮮なポルナを食べたい!)は、ドロップが良くなくドロップ品を銀行に入れることができるので毎日クリアしない人もいるようですね(私は毎日やっていますb)
終わったらカボチャに報告→インベの圧迫が嫌だったら収集家のザックと悪魔狩りのセリネルに報告

つぎにワシのところへ。
そこでもワシから2つのクエをもらいます

その内の一つ(卵を集めるやつ)の対象が紫のワシだけなのでそれを倒しつつ、周りの雑魚を倒していれば勝手にほかのクエも終わります
ちょっと卵もドロップ悪いです


で終わったらすべて報告。
7つのクエを終わらせ、7枚の黄金硬貨をもらえます
私はクエ終わったらそのまま賭博します

賭博はB2入口の近くにいる、3人のクエスト発注してくれる人の下にいます
賭博は黄金硬貨2枚で1回、黄金硬貨は10枚まで重ねられます

偶数にしようとして1日賭博しないとインベ圧迫してしまうので、わたしは毎日やってます

こんな感じでしょうか。
このやり方だと狩る場所が2箇所だけなので楽です(そのため混むことも)

もしよろしければ参考までに。



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー
  1. 2014/04/27(日) 01:55:05|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとこ700

こんばんちゃ、スーズですヽ(´▽`)/
本日時森秘密で700Lvなりましたー!
WS000030.jpg

前回の記事で言ったとおりブログ更新!
今回はSSめっちゃ多いです(予定

Lvが低い方から載っけていこうかと。
WS000009.jpg
全然知らない人だけど古都銀で座ってたらDSの人が並んでた図

50Lv前ですねー
ラット秘密からモリ6秘密までの秘密がない期間、
狩るのもいいんですけどクエストやりたくなったのでガルカスの長編クエをやりました

あそこはまずいです、本当に。
効率悪かったのもあるかもしれませんが3時間もかかった。。。

そこでの報酬。
WS000006.jpg
王の証書じゃないですよ?
ガルカスで神獣Mobを狩ると低確率でCPがMAXに充填されるというもの。

少しだけ青ぽ消費が少なくなりましたね、でも画像のように破壊できないんです。
ネットで調べたら、返すことができるとあったのでちょっとためらったものの結局返しました。
ちなみに、ガルカス以外の場所で神獣系倒しても効果は発揮されないです。

次。
WS000008.jpg
いつだったかの攻城の集まりw
霊術7人・・・常時真空してたはずw
勝ちでしたね

その後。。。
WS000014.jpg
並んでたw
WIZって先生みたいですよねw
たしかエイプリール特設サイトでもWIZは先生だったはず・・・

これは違う時の攻城にて。
WS000021.jpg
みんな鎧の色が違ったのでおもわずw


モリ6秘密での出来事。トラップ指と間違えてファミ指を使った模様w
WS000023.jpg
WS000010.jpg
秘密終わりはみんなスフィアなりなんなりですぐ帰っちゃうので私一人に(私は帰還の巻物)


こちらはMQ関係。
WS000017.jpg
RS作るための蜘蛛糸。
1体目で出た時ですね、なぜかここの運はいいみたいです
3周以上はした覚えないですw

WS000011.jpg
WS000012.jpg
ティアメス秘密行くときにひたすらMobたおして鍵がすごいことになった・・・
もはやイベントリMAXになって落とすレベル
秘密クリアのとき一気になくなりましたけどねw



私は自分の倉庫Gにずっとこもってたんですが、地道に水の元素を集めてました。
先日やっと200個集まってこれで石像2箇所目!
WS000024.jpg
200個あつめるのにだいたい半年くらいかな・・・?
火の元素集めた時もだいたい半年かかったので。


あとは友達と遊んだ時の様子を少し。
WS000129.jpg
このCM知ってます?ランドセルの。
4人集まって遊んだ最後の記念写真はこれをしてますw

これは陽鯖に遊びに行ったとき。
WS000254.jpg
買い物かごにコロ指あったので変身したら友達も魔術師にw
分身1周シフさんに罠地獄されました(意味ないけど←

WS000248.jpg
死んでます。放置してたらいつのまにかw

WS000253.jpg
こっちは友達。
私はBISだったんですけどちょうどアーチがかかってこれから召されるっていう瞬間(既に召されてる)を激写!!


ここからはチャットを。

Gvに出るってことになって。
WS000000 (4)

このあと攻撃Lv10にはなったものの補正は145%。
再構成するっていうことになって1回目、125%・・・。

その後5回くらいやってどうにか
WS000004.jpg
再構成する前に「125なるんじゃない?」みたいなことを言ったあとのこれだったので笑っちゃいましたねw


あとはGチャ。
WS000013.jpg
とか、

WS000019.jpg
とか、

WS000031.jpg
とか。楽しいですよん♪


画像編集ちかれた・・・
画像ばっかで見にくくてすみません。。。

最後にログイン画面バグ載っけて終わりますねー
WS000265.jpg
サーバー障害とかのレベルじゃない・・・
なんもないw
RS再起したら元に戻りましたけどもw


そんじゃここらでおいとま。
ばいちゃー(*^-^*)ノ~~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/25(金) 22:29:08|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少しで

700Lvになります。

そうなったら一気に記事かきますねー
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/04/23(水) 03:36:25|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

スーズ@紫鯖

Author:スーズ@紫鯖

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

RS日常 (51)
装備考察 (2)
メモ (3)
ギャンブル (1)
RS以外 (4)
狩り動画 (2)
未分類 (3)
鏡・解除 (2)
情報 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

一緒にやりませんか?

「RED STONE」をここから始めよう!

検索フォーム

