かけら集め終わったのでレベリング☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数日。

こんばんは、スーズです( ´ ▽ ` )ノ

RSネタというより近況報告(RSネタの時も大抵そうだけど←)


まず、ネット止まった。
いや!私のせいじゃない!
お金払ってくださいの紙が来なかったんじゃー!
だから電話したっけ、じゃぁ通知送りますねって言われたからそれが届くの待って、来たのがただの通知。
この紙だけじゃコンビニとかで払えないじゃんか!!!
というわけでまた電話しようにも祝日からの土日っていうね……。


ネカフェにも行ってないのでここ数日はINしておりません。

あ、大型アプデからログイン障害ひどかったっぽいですねー
Twitterも荒れてました笑

まぁしゃーない、RSクオリティですよ。
低スペでも出来るがウリだけど、最近はそれさえも……(他のゲームよりは軽いかもしれないけど)

ネットの止まってる私にはどこ吹く風ry


ネットが止まってなくてもあんまりINは出来なかったんですけどね。


というのも山形の高校に行ってる弟が春休みに入って、こっちに遊びに来たので東京に毎日のように行ってたんです。

なににお金使うかって交通費ですよ!
楽しかったから良しとしますか←


スイーツパラダイス行ったり、本屋行ったり靴屋見に行ったりしましたね。
私の同級生も誘って(弟と顔見知りなので)みんなで楽しみましたとさ。


明日(というか今日)までにネット繋がることはないと思うので攻城は出れないかな……。
妨害楽しいんだけどなー。ネカフェ行こうかなー。でもお金いっぱい使ったばっかσ(^_^;)


寝て起きたらまた考えます。
そんじゃまた!

  1. 2014/03/22(土) 00:50:54|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテ前のぺたぺた。

ネタはたまる一方・・・おはようございます
スーズですヽ(*´∀`)ノ

今日はメンテですねー

いつものようにブログ巡りしてて、バナー貼っつけると抽選でryみたいなのがあったので貼ってみようかなと。

evolution_banner.gif


これでできてるのかな・・・?投稿したあとに確認しよう。

光奏師の裏職実装ですか・・・。
次はメイドの裏職がきて、5次転生がきて、残りの覚醒実装されて・・・。

その頃にはミニPも普通になってT比率やらTRSやらの値段がどうなってるやら・・・w


まぁ今言ったやつ全部が実装されるにはあと2年くらいは必要っぽいですよねw

よく言われるのは「新しいことよりも不具合を何とかして」とw

メンテ後なのにログイン障害あったり・・・メンテの意味!!!!って話ですよねw
アンケートには不具合のとこにチェック入れましたよもちろんb

まぁ新しいことがあると新鮮味がましていいことなんでしょうけどw

獣人のスキルはうーむ・・・他職の劣化スキル満載な気が・・・(劣化エントラ、劣化MMMetc...)
強いかどうかは別として楽しめればいいんですよね!(強いほうが楽しめそうだけど)

やってる本人が楽しければいいんです!
どんなにマゾ職だって言われても!!!!(アチャのことマゾいって言われたことないけど)



一応近況報告。
いまのLvが652
WS000236.jpg
まだ紹介してなかったとおもうw
DS弓にしましたー(ドヤァ
WS000230.jpg

今までIF7をよるちゃんに貸してもらってたんですが卒業しましたw
いままでありがとう!!!!11
ダメ付きの状態で30本売りされてて、どうにか工面くたときには40本売りに!(´;ω;`)
耳したら「値段下げるので近くに来たら言ってくださいね」とのこと(゜ロ゜)
速攻で行きましたw
性能もさる事ながら白い弓ってなんかいいですねw
火の玉ビュンビュンもいいし、赤と黄色に光るのも「かっこいいね」って褒められて!!

これを買う前日くらいに金エンチャ祭りみたいなことをやって全部(13枚くらい使って結局目当てのOPはつかなかった)使い果たしたんですけど、銀行に2枚眠ってたのがあったのでやったら風攻撃ついたのでLv9にしちゃいましたw

もともと混乱ついてるし耐久()な私には使いやすい!
そのうち水攻撃もつけたいなと。


そしてそして。
レベル的にモリ6秘密行けるようになりましたー。が!!!!!
5階の扉で何度死んだことか・・・。一番最短で行こうとしたのが悪かったw

あと神秘クエも始めましたー
前提辛かった・・・
1日クエは美味しいですけどねw

あとガルカス長編クエもやりました・・・えぇやりましたとも(効率が悪かったのか3時間かかりました)


こんな感じですかねー
こんどSSいっぱいの記事投稿しますー

最近はめっきり祈りのかけら集めしてないんですけど
WS000237.jpg
こんなこと言われちゃいました!!やっぱ褒められるのは嬉しい!褒めて伸びるタイプです←


バナー貼っつけて終わる予定だったんだけどな・・・w

それではまたのーノシ
  1. 2014/03/12(水) 06:57:11|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

簡易

こんばんちゃースーズです。

最近21時にはもう眠すぎてGD行って露店おちが多いです・・・

ネタはあってもブログ書くなら狩りしたい、とか思っちゃったりもう眠いです

春眠暁を覚えずですな。そうゆう時期なんですねうんそうなんだよきっと。

ということで、時間ができてRSもなんか暇だなーって感じた時に一気に記事書きます。

消えたら萎えるな・・・

ということでおやすみなさいー
  1. 2014/03/07(金) 22:22:12|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

スーズ@紫鯖

Author:スーズ@紫鯖

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

RS日常 (51)
装備考察 (2)
メモ (3)
ギャンブル (1)
RS以外 (4)
狩り動画 (2)
未分類 (3)
鏡・解除 (2)
情報 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

一緒にやりませんか?

「RED STONE」をここから始めよう!

検索フォーム

