かけら集め終わったのでレベリング☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数日のことを・・・

こんちゃースーズです。

私はいま埼玉に住んでいるのですが、雪すごいです
出身は北海道だし、高校は山形(超豪雪地帯)だったので雪には慣れてるつもりでしたが、「雪に慣れてない地域」では初めてだったので大変でした・・・。
まぁそうそうないことなので対応が遅かったりするのは仕方ないのかもしれませんね(´;ω;`)

さてさて。
前回、限界突破Lv3が終わったのを記事にしましたが、結局Lv4始めましたw
WS000199.jpg
画像、小さい方と大きいのどっちのほうが見やすいんだろう・・・

スーズめでたく600Lv超えました!
目標は2倍の前に600なることだったんですが、2倍が始まって最初の秘密の時になったので目標達成ならずでした・・w
WS000200.jpg

限界突破Lv4始めたものの、あまり効率よく狩れないので67個でストップ。
レベリングに集中しますヽ(*´∀`)ノ


そして2倍期間きましたねー
最初の方はそこまでやるぞーっていう気持ちがなかったんですが、途中からラットボスPTに入れてもらって釣り頑張りました
途中からだったのとプチポタ出したりしなかったのであまりLvはあがらず611で終了。

ラットボスでのSS
WS000201.jpg
F&Iランサさんの分身です

WS000203.jpg
マルチ覚醒ですね

WS000205.jpg
TU

WS000202.jpg
みんなで釣ってる時ですね
なんかかっこよかったから撮ってみたw


あとは日常のSSを。
WS000198.jpg
リトルだよね?コレw
死んだふり出来るのって姫だよね?んでもってバグってるw

WS000206.jpg
アリアンで露店やってた光奏師さん。
ちょうど階段のところに合わせたのでしょうかねw うまいです

WS000207.jpg
古都銀前にて。

WS000204.jpg
GD行くぞ!の図。かっこよかったので 私リダじゃないですけどね(ゝω・)テヘペロ

WS000192.jpg
うまく重なりましたw
よるちゃんです。
彼女、透明だったから最初気づかなくてなんで転生陣ついてるのか不思議でちょっと動いたらいましたw
このあと、ファミをちょうど合わせるという神業まで・・・(・□・;)↓
WS000193.jpg

こんなことしながら毎日楽しくやってますw
新しく入ったみん楽Gも思った以上に馴染めてますヽ(*´∀`)ノ


んじゃ今回はここまでー
またのーノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/02/18(火) 13:23:03|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アクセスカウンター

プロフィール

スーズ@紫鯖

Author:スーズ@紫鯖

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

RS日常 (51)
装備考察 (2)
メモ (3)
ギャンブル (1)
RS以外 (4)
狩り動画 (2)
未分類 (3)
鏡・解除 (2)
情報 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

一緒にやりませんか?

「RED STONE」をここから始めよう!

検索フォーム

