かけら集め終わったのでレベリング☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始!

こんばんちゃ!スーズです。

経験値イベントはBISが30lvほど上がって終了しました。

メインのアチャはいつも通りかけら出しに勤しみ、イベント効果でどれぐらいレベルアップしたかよく覚えてないです()



さて。毎日のように祈りのかけらだし(兼RSかけらだし)をしていますが、いつもムーンベリーを出してやっております。

経験値目的というよりも時間のいい目安になるからですね!

狩場変わらず、ゴールドスワンプB2です。

そして先日もいつものように狩ってたわけですが、RS人生3度目のNxを拾いまして!!

こちら・・・
WS000001 (4)

鳳凰章Nx!!!!!!!!!

何度見直したことか!えぇ、何度も見直しましたとも。

私の狩り方は1発で倒してどんどん移動しながらなので、思わず通り過ぎるところでした汗

そして、戻ってきた図なので後ろ向き。

からの~
WS000060.jpg
(^o^)ノ イエー!!!!

相場わからないのでいまのところG倉庫に眠っていますが、そのうち使うかも・・・?

SSみてたらいろいろ出てきたのでペタペタ

WS000062.jpg
先日のクリスマスイベントの骸骨サンタですね。
なぜか味方になっていて、私じゃないランサさんがMMMをかけてみた様子ですw
槍がとんでもなくでかいww

WS000068.jpg
これは宝箱でよく見ますが、なぜかドロップしたアイテムが乗っかっちゃった図。
まぁ無事に取れたんですけどねw

WS000066.jpg
これは水攻撃効果の異常状態かかったままお亡くなりになっていく様子。

WS000067.jpg
さっきも言いましたが、私は移動しながら狩っているのでぱっと見で「王国ファントム」と読んでしまって思わず引き返した、アイテムの重なり。

WS000065.jpg
これはネタ品でしょうかw
女性専用に戦士slv+1。ときどき露天回ってると見かけますよねー、こうゆうの。

WS000064.jpg
これはかかしですね。
3人の武闘家が同じフレで殴っていたので思わずSS。殴る時に後ろ向いてるんですねww

WS000063.jpg
あ、私覚醒したんですよ。
でも選んだのはシャープシューター。パッシブが攻速+20%の良覚醒ではないでしょうか。
キャラ選択の時にかっこよくなっていてみるたび胸熱です!!

この画像の日はたまたまランサになっている状態でかかしPTに入ったら私の職業がランサ覚醒の名前になってました・・・!!
武器交換したらちゃんとシャープシューターに変わっていて、もう一度ランサになった時には「ランサー」に。

バグですかね・・・?ちょっと希な体験できて嬉しかったりしましたw
もし興味あったらお試しあれo(^▽^)o



最近のSSはこんなところでしょうか。
ずっと自分のGに引きこもっていましたが、3日前くらいに友達の作ったGへ遺跡。じゃなくて移籍。

まぁ友達の倉庫Gなので引きこもりには変わりないんですけども・・・w
Glvを上げるお手伝いのためにですw
まだlvが低いのもあると思いますが、3時間くらい狩ると1lv上がる感じですねー。

私のGは約半年で40lvちょっとです。
ステと縁故地と倉庫は全部限界まで。いまは回避と命中を上げるスキルをちまちまとやってますw

間違っても消えないように気を付けないとっ!!


リアルの方は今年クリスマスカードはおろか、年賀状も1枚も書いておらずいつもどおりの日常が過ぎていく毎日です。
風邪も幸い今のところはひいてません、みなさんもお気をつけくださいー


ということで久々更新でしたー!
んじゃまたのっ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/29(日) 22:43:52|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のRS

こんばんちゃ!スーズです。

多くのブログで書かれていますが、例に漏れず私も土曜日に開催されたオフイベ行ってきましたー
感想やら内容やらはほかのブログと大して変わらないので割愛w

リアルガチャは異次元でしたー
異次元出してる人は少なかったのかな?
私は魂のハープ以外興味なかったのですがまぁお金にもなるしゆくゆくは自分で使ってもいいし、ということで自分を納得させましたw



その後は池袋にいる友達とご飯食べに行って埼玉に帰りました。
ホントはそのまま友達のうちに泊まりたかったけど日曜日の午前中に用事があったのでやむなく・・・



その時の疲れだけではないんですが最近眠気がハンパないのです
普通に18:30とかに寝れる
そうゆう時に限って家族から電話が来たりと・・・w


タイトルのごとく、本日4日ぶりくらいにINしました
まぁ疲れて眠かったからだけではなく、自分の部屋の模様替えしてたのでパソコンもちょっとやりづらい環境だったってのもありました

で、今日やっとひと段落したのでIN。


いつものごとく実を出してRS兼祈りのかけら集め。
最近はかかしクエの心臓使ってやっていますが、これだと2時間ぶっ続けはできず補充しなきゃいけないのが玉に瑕

ネネさんが売ってくれる青POTなら2時間とか余裕なんですけどね・・・


んでもってよるちゃんがINしたので少ししゃべったあとペアハン。
どこで狩るかでなにげ時間かけたきがするwww


結果デスナで。
私はWIZ、よるちゃんは霊闘士。


私のWIZ310lvとかなんですけどSP足りなくていまだ覚醒ができていないのです
ただでさえ火力無いのにただのメテオ・・・

魂切りのおかげでカンストしてましたが、死ぬわ死ぬわ・・・
アスヒをうまく自分にかけられなくてメテオ連発してしのままチーン


今日確信しました。
やはり私はWIZが苦手です。
MQが楽だったり自分で支援できたり火力も高く、かけら集めも楽。
そんなWIZに憧れて作りましたが、やはり( `・ω・) ウーム…


過去にWIZ何回も作ってその度に挫折し、今回もむりぽ・・・
キャラデリしたくなるほどの自己嫌悪でした・・・まったくもうっ!


んでもってよるちゃんも300超えてて覚醒したら?ってことで私は天使になって覚醒クエお手伝い。
この前、私のアチャ覚醒手伝ってくれたのでお返しできたかな。。。


無事覚醒クエもおわり、「さてスキルを振るか!」ってところで。
専用強化スキルをマスしていなかったようでマスしてみたら覚醒に必要な3500spが無くなっていたとw
まぁそうゆうこともあるさ・・・



そのあとはかかしのところで初対面でしたがフレンドリーな方々とおしゃべりして、CCしてBISで王宮秘密行ってきました。
そこでのSS↓
神秘かけら
メイド以外の全ての職業が覚醒したことで名前がみんな変わってるんです!(テイマさんは覚醒してないようですが)


私のキャラで覚醒してるのはアチャとBISと天使だけで、覚醒後の名前を知ってるのは他にWIZだけなのです。
なので名前を見ただけではなんのキャラかすぐにはわからなくなってしまった!w

まぁそのうち慣れてくるんでしょうね
はやく覚えたいものです

秘密に行くこと自体久しぶりだったなぁ
相変わらず王宮秘密は楽でしたね、うん
今度はせめてポタ持ちとして参加したいですねー


さて今度の金曜日からは経験値イベント。
私は通常運行で別に予定はありませんが、ここをねらって頑張る人は体壊さない程度にねw

壺がどんどん売れるだろうなぁ・・・
1.5本でも売れるんじゃないか?!なぁんて。
紫鯖では相場1本ですね。それより低いとすぐ買われるか転売されて1本維持なのかなw


忍耐力だけがうりの私です、地道にやっていきます(キリッ



今回はここまでーまたのーノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/17(火) 21:41:42|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

こんちゃ、スーズです

11月の中旬らへんになぜかネットが止まり、2年縛りも終わっていたので新規でネット契約してました
そんでもって先週辺り?に復帰!

RSできる環境がずっと続くとなぜかモチベ下がったりするものの、できない環境になってからやりたいとモチベ上昇という謎な・・・

んでもってWeb倉庫は変わらずいっぱいw
2つめもあるからね・・・
んでもって、キャンペーンのBox届いてましたー
SSとってないです(´;ω;`)

そのBoxで花乙女キタ━(゚∀゚)━!
頭はずっともらいもののロト品でWHP(40%*2)つけてたんですけども。
火力上がりましたイエイ!

んでもって、お友達のよるちゃんからIF7弓もお借りしてまして。
火力上がりましたイエイ!


ネット止まったタイミングがちょうどRS交換日の前日だったこともあり、MQ終わってるキャラは全部素材集めまで終わってたんですが、昨日やっとこさ天上行けました。

がしかし!ホントはSP100もらいたかったのに王の証書を・・・。まぁまだ証書終わってなかったのでいいんですけどね(汗
こうゆうときはベルセルク上げてます。中途半端なので。


んでもって久しぶりにRSかけらだししてました。
火力が上がったのでちょっと装備をかえて・・・。
回避ステじゃないので普通にくらう・・・
結局、サンプレ卒業はできませんでした^ー^

やばい・・・字ばっかだ・・・

さっきのかけらだしで出た「聖なる槍」のSSでも貼っておきます↓
WS000005 (2)

SS貼って思い出した
かかしクエ、みなさんやってますか?
これ美味しいですよねー
大好きです・w・

2月にあった8周年記念のかかしクエのときはずーーーーーーっとやってました。
PT組んでやるんですが、私はずっとやっていたのでほぼ常にリーダー。
でもって常に募集中なので友達に知られ「かかしクエの長」と言われ・・・w
まぁそのかいあって、2月のとき2日目にして太極リングをゲット!
SPもらえるクエだけやる人もいますが、私のPTはとても早かったそうです
クエ品飛ぶからねw フィールド入ってぼーっとしてればすぐUP!


今回はそこまで頑張ってないですが、風の羽がほしくて毎日やっております。
MQやるときにとても便利なんですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




さて、今月は師走。
RSになんか構ってられない!なんていうひとも多いのかもしれませんね。過疎期間突入かな?w
Gに入っているのがサブのBIS1人だけなのであまり人と関わることが少ないのですが(MMOの意味)楽しんでいきたいですね!
クリスマスも予定のない私はきっとRSをやっていることでしょう。。。

クリスマスといえば骸骨サンタ!
強いネクロさんいれば一瞬で溶けてしまいますねw

あれはニムラスの髭(←これヒゲだからね、髪じゃないよ)とかホワイトスノーとかでしょうか・・・
エンチャント文書も悪くない?小さなってやつは捨てますねw


こんなところでしょうか。
最近は寒くなってきましたね。私は幸いいまのところ風邪は引いていませんがみなさんも注意です!
それではまたっ!



なんでブログ更新したかって、ミスって死んだからです(●´ω`●)ゞてへぺろ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/12(木) 13:36:57|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

スーズ@紫鯖

Author:スーズ@紫鯖

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

RS日常 (51)
装備考察 (2)
メモ (3)
ギャンブル (1)
RS以外 (4)
狩り動画 (2)
未分類 (3)
鏡・解除 (2)
情報 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

一緒にやりませんか?

「RED STONE」をここから始めよう!

検索フォーム

