かけら集め終わったのでレベリング☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなしっていうタイトル

こんちゃ、スーズです

最近めっきり寒くなりましたね。。。
エアコンつけっぱでも暑かったあの日々はいづこへ・・・?
暑いのも寒いのも苦手な道民です・w・

さて、RS
狩場変わりましてゴールドスワンプB2で狩ってます
・10n品 ◎
・祈りのかけら ○
・RSのかけら ○
・経験値 △
ってとこですかねw

10n品はバンバン出ます、私の感覚からすると。
かけらはどっちも宝石の部屋と大差ない感じですね
Mobが少ない分ドロップはいいと言えるのかもしれません

経験値はうーん・・・
ムーンベリー1個で1Lvあがるくらいですね
きっとレベル上げ頑張ってくる人からすると「よくそんなとこでずっと狩ってられるね^^;」って感じですw
具体的に言うと、+80%で経験値3nいかないくらい(知恵401↑あります)
レベル差がちょっとあるからこれからもうちょい美味しくなるはずです

そして最近やってることはシフのMQばっかw
ばっかって言う割に進みは微妙・・・かも
前にリッチPTに入った時に200→233くらい一気にいったんですよ!
ボス出まくりで実も2時間(サンベリー)使って。
強い人が多くて1PT3面狩りでしたw

ブログ巡ってて、230くらいからMQやるとちょうど250くらいで終わるみたいなのがあったのでMQ始めました
しかしながらきっとその人は課金者さん
私は無課金者さん。忘れていたよ、パトラッシュ
もうちょいでMQ2が終わりますが、まだ240なってないです・・・大丈夫かな?まぁLv足りなかったらリッチかソウル行けばいいか

MQ終わったら塔F10だったかな?の亀狩って過ごしますw
友達の話ではよく横or取り合いになるとか・・・ようは激戦区なんですね
頑張ります

あとはー
WIZ BIS 天使 のレベリングをしてなさすぎて「ごめんなさい」状態
キャラに申し訳ないw 装備整ってなくて狩れない→モチベ維持できない→放置^^
あーあー

あとまだ始めてませんが石キャラ量産企んでます(まだ企んでる状態
キャラはシフで。
Gの人に支援してもらう前提になってちょっと申し訳ないですが、
墓地→ビガプ↑エルフ→バヘルエルフ→オロイン狼→コロ→滝B4→蜘蛛→リッチ→石クエ→振り出しに戻る
の予定。
メテオとかF&Iでもいいかなって思ったけど、支援もらえる前提なら吸収できる物理で範囲できたらいいなっておもってこうなりました(クエダブ用意しなくてもいいしね)


先週の水曜日から大学の学祭準備やら本番やら片付けやら祝日の振り休やら先生の出張で休講だったりで1週間くらいお休みでしたw
の割に何もしてない記憶・w・
時間は有限ってわかってる。頭ではわかってる(きっとそれは「つもり」でしかない)
だらしないなぁとは思いつつ・・・ってやつですね
一人暮らしは怖いですw


あ、そうだ
この前起こった事件の話を。
この前カップラーメン食べようとしたんですよ
自分の部屋でね。
お湯湧いて注ぐじゃないですか。んで時間待ってふた開けてタレを入れようとしたんです

その時事件が起こりました・・・
タレの袋を開けた時に飛びました
いや、飛ぶだけなら拭けばいいんですよ
でもね、飛んだ先がPCのキーボードの上・・・
幸い端っこだったから被害は少なくて済んだけど、被害を受けたのはescと半角/全角の2つのキー。
キー外して拭ったりしたけどどうにもうまくいかず・・・(相手は液体、勝てるわけがない)
ベタベタ成分のせいなのか、キーが重いです。。。

チャットするときとログインするときに押す半角/全角ボタン。
装備欄とかPT欄、クエのとき等を閉じるときに使ってるescボタン。
とんでもなく不便だぁああああああああああああああ!!!!11

怒りはどこに向けるでもなく、悪いのは全て自分なのでうがああああああああああってなるよね、こうゆうの。
だれかのせいにできないって辛いw

負の感情はテンション上げるのに使おう(アドレナリンも出てるだろうし)!ということでテンション上がるような曲聴いてストレス発散したわたくし。
その時聞いてた曲のアーティストは →Pia-no-jaC←
知ってますか?
左から読むとピアノ、右から読むとカホンっていう楽器のスペルになってます
ヘッドホンorイヤホン推奨(低音響いてかっこいいです)
歌ないですが、カホンやってるひとの声が何度か入ったりしてます(テンション上がったんだと思われるw

ちなみに私はオリジナルの「CROSSBEAT」「Time Limit」「台風」が好きですね
交響曲第9番ニ短調作品125もカバーしてます、きっと聞いたことあるはず。
歓びの歌って名前で有名かな?アレンジしてるから好き嫌いあると思いますがw

もしよければぜひ。


こんなとこで字ばっかの記事になっちゃったけどおしまいw
最後まで読んでくれた人ありがとうヽ(*´∀`)ノ
私はこれから学校やっ!

ということでまたの(*^-^*)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/06(水) 10:40:17|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスカウンター

プロフィール

スーズ@紫鯖

Author:スーズ@紫鯖

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

RS日常 (51)
装備考察 (2)
メモ (3)
ギャンブル (1)
RS以外 (4)
狩り動画 (2)
未分類 (3)
鏡・解除 (2)
情報 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

一緒にやりませんか?

「RED STONE」をここから始めよう!

検索フォーム

