かけら集め終わったのでレベリング☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにげに・・・

こんちゃ!スーズです
なんかモチベの変動が激しい今日この頃です、元気です

さて、今日は10月31日
ハロウィンでもって、友達の誕生日だったりします、おめっと!

んでもって明日から11月!
いやはや早いものですね☆

なにげに、というタイトルは何を隠そう、11月1日のAM3:00の時点でレベルアップキャンペーンが終わるのです
私は550lv目指してましたw

んで今日549までやりましたよ、えぇ
そして550からは狩場がわかるのです!もう何回か言ってるけどゴールドスワンプへ!

んでなんとなく今までお世話になっていた宝石の部屋での狩りの様子を撮っておこうとおもって。

んでもって装備もこの際晒しちゃいます、誰得なんでしょうか・w・

とりま動画はこちら

シカテイなので一回一回タゲを合わせなければならないので、shift+ctrl+spaceでタゲの範囲を広げます
シカテイ一発で倒せるので、撃ったらなんにもないところをクリックして次の相手を攻撃!

あと、痛いので(回避とか言わない!)サンプレブロック率80%MMMでどうにか。それでも赤ポ消費します・w・

お金意外と落としてくれるので拾います、1時間1mくらいだけどw
基本的に気まぐれですが一応アイテムを拾うのは2周目意識してるつもり・・・w

こんな感じで狩ってますね。
2時間狩れば祈りのかけら30個くらい出てくれます
今日は35個出ましたw


装備は・・・SS撮るのめんどっちぃw
ということで簡易だけど許してくださいw

弓 IF6
槍 ブロック槍
矢 アルバトロス
首 450T
頭 WHPサークレット
耳 ネクロキャビティ
腰 タティ腰
手 SFNx
鎧 サンプレ
足 スピコマ/ニケ

指だけSSにする、打つほうがめんどくさかったw
WS000067.jpg
WS000068.jpg
WS000061.jpg
WS000062.jpg
WS000063.jpg
WS000064.jpg
WS000065.jpg
WS000066.jpg

ステが赤くなってるのは前回と同じく、ニケ履いてるからです><

さぁてこんな感じでしょうか。
550lv手前ラスト記事でしたー

おわり またのノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/31(木) 00:33:39|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モチベ低下中

こんちゃ!スーズです
今日は台風も去りまして(?)雨は止み、風が吹くのみの土曜日でした

さぁてRSです

今日は攻め攻城でしたー
メインは倉庫ステGなのですが、BISのみ違うGにお世話になってます
3→4でした、落とせましたー

よかったよかった。復活2列がなくなりましたw
BISのくせして死にまくりなのです。。。

もとは違うGで、そのGがBIS不足だからって作ったんですがGのみんなで育てようってことでGメンの言うとおりに育てたキャラです
んでステ!育てやすいように経験値狙いで知恵を補正込みですが801にしました。
これが悪かったのか健康少なめ。。。
あと力が少なくて死ぬとデスペナで装備が外れる・・・w
BISが少ないのでどこも大変そうですが、出てもあまり役にたててないような気がして(´;ω;`)←こんな感じです

今日の攻城は私の他に2人のBIS天使がいてくれたので助かりました・・・
で、BIS上げようにも支援職といいながら寄生職ですよねー
いや、アチャとかでPT入ってる時にBIS天使いるとすんごい助かるんですが、自分がBISの時は寄生してるような気がしてもう・・・

もともと秘密にあまり行かなくて、というかただ単にモチベが上がらないのです。。。
450止まり。


モチベが一番維持できるのはアチャなんです。
でもそのアチャが低下してきたという。。。
宝石の部屋でネズミ狩りばっかしてもう何ヶ月・・・?
そろそろ飽きましたw
RSも祈りもそこそこ出してくれるし、10n品もドロップする

けどやっぱり飽きが来てしまったようなのです
ミズナにコル天使放置していますがもういいかな。。。
Lvがいま547なのであと3Lvは秘密で上げて狩場変えようかなw

狩場変えるのが嫌だと言っていたのは私です←

あぁつらw
石キャラやってお金も貯めたいなーとw


そんなこと思った1日でした。おわり
またのノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/27(日) 02:07:25|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木切れ拾い

こんちゃ!スーズです
住んでるの埼玉なんですけど、雨降っとります。そうです台風です

そんでもって風邪ひきました。
ティッシュの箱1つおわりました、はい。


ところで。

今日はですね、友達のよるちゃんに誘われて木切れ拾い。

よるちゃんは前に、限界突破Lv3のクエで手伝ってくれたWIZさんです
本日ブログに名前出してもいいっていう許可を頂きましたのでこれからたびたび出てくるでしょうw
以後おみしりおきを なぜお前が

さて、本題本題
よく脱線しますそうゆうブログです

木切れ拾いっていうのは、紋章品のあれです これ↓↓
WS000049.jpg
WS000051.jpg
WS000050.jpg
WS000052.jpg

スウェブF1のトレント?からドロップ
WS000048.jpg

かーらーのー  
よるちゃんのダメ
WS000053.jpg
安定のカンスト^^

これでヘイストやらニケやら恩寵やらで移動速度ガンガンでまわるまわる・・・
よるちゃんメテオ&私拾う

いやぁ楽しかったです。
いつもの狩りだとシカテイなので一体一体ぜんぶタゲ合わせながらやってるんですけど、拾いながら走り回るのは爽快でいいひまつぶし気分転換になりましたヽ(・∀・)ノ

釣ってから一気に狩ると(心臓補充行ってる時に釣った)こんな感じ
WS000054.jpg

なにがいいかって、ただ狩るんじゃなくてドロップするってこと!
RSとか祈りみたいにドロップがすんごく少ないようなマゾイものではなく、ストレスが溜まる前にドロップしてくれるから楽しいと感じられるのです!

一応紋章品200個までお世話になるつもりですが、それを超えたら1個25nで売る予定!
4つで1m40個で10m!
紋章品ってなにげに売れるんですよねw
コロとかリッチでドロップしたフルヒをダメル→の(70.215)くらいのカールトンさんに渡して10nと引換えに紋章品と交換してもらえば15nの儲け!
狩るのは私じゃないですけども^^

ダメル行くのがめんどくさいのですが。天使なら・・・w
10n必要なの忘れないでねっ!あと改良フルヒじゃダメよー

っとこんな感じで久々更新おわりー
ツイートまとめを更新とするなら毎日してますがね^^w

そんでは良い週末をー
風邪などには気をつけてー

そんじゃまたノシ
  1. 2013/10/26(土) 07:30:41|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

限界突破Lv2達成ヽ(・∀・)ノ

こんばんちゃ、スーズです

さて今日ムーンベリー分(120分)かけら出しをしまして、無事祈りのかけら400個達成できました!!↓↓
WS000035.jpg
からの~
WS000036.jpg
400個!!!

これで終わりだとお思いですか?そんなわけ!
このままLv3へ突入ですよ!
このLv3、まず妖精たちに面白い話を聞かせるためのエピソード部分があるんですw
まぁエピソードの内容はよかった、うん
だけどね、ちょっときつかったw

っていうのは、鬼ごっこという名目でイリュージョンみたいなやつ狩るんですけど。
当たりじゃないやつ狩ると↓↓こうなるんです
WS000037.jpg
石化したり、、、
WS000040.jpg
速度低下。。。
まぁ一瞬なんですけどねw
でもそれがいちいちめんどくさかったりw
ほとんどハズレ。
フェアリーズビーベルクエやってから買えるようになる鬼神煌足ってやつ(読めないw)インベに入れてやったほうがいいですw
このアイテム、買っても売れないし取引不可なので注意。

で。まだこれはいい方。
あ!SS撮ってない!wwwww
そのあとに鎧狩るんですけども、それが硬い。というかダメが全然入らないw
いつもの1/3くらいw
でもって1発でHPの半分位くらうっていう・・・
最初わけわかんなくて死にました^^

友達のWIZにアスヒしてもらってやっとクエ遂行w
いやぁ、助かりましたよほんとに。アスヒ優秀、アスヒのslvも優秀だったw

んで無事エピソード携えて妖精たちのところへ。
WS000039.jpg
始まりました、1000個です

さぁて。
かけらが出やすいのはゴールドスワンプまで、と聞いています
それまでに何個出せるかなぁー
まぁそこ卒業した時のためにシフに限界突破クエ受けてもらってますが・w・b

Lv1(200個)は約半年かかりました
まぁそれは狩場をあんまり気にしてなくて、というか称号を取りまくってたらいつのまにか限界突破クエもとってたからやろうっていうそんなノリだったんですw
いまではそれがメインwww

Lv2(400個)はそれメインでやっていたので2ヶ月くらい?w
このペースだとLv3は半年くらいかかるかな?
終わるのは来年になる感じですかねw
ちょくちょく途中経過載せますー

いま弓をゴアNx、IF6、ハイフィデリティで使い分けてました
MQとか手伝いはゴア、ボスはIF、かけら出しはハイフィデリティ。
なんでハイフィデリティ使うかって、致命打がおいしからですw
でも!!!!射程が550っていう・・・。

今日は久しぶりにIFでかけら出ししてみました。IF6は射程800です。
その使いやすさと言ったら!!もう感動w
やっぱアチャなんだから障害物なければどこでも届きますよ?(ドヤッ くらいがいいと思うんですけどww
ハイフィデリティはとりあえず倉庫に放置になりそうですw


今後の予定としてはこのままかけら出しでレベリング続けていって600までいきます
そのあとはシフが祈りのかけら出します(アチャ600なるまえに250にしないと…)
600なったら秘密いったり、ボス狩ったり・・・できるかな?ww
ちゃんとレベ上げして鏡も何回かできたらいいなって思ってます
もう火力がががががg、、、というか装備全体がどんまい^^

これからですよっ奥さん!
天上報酬やら称号クエやら全部終わらせないと私はスタートに立ててないと思っていますので!
いまは準備!もしくは体力作り?
地道だけどね☆

んじゃまぁこんなところで今回はおしまい。
近況報告&今後の予定でしたー
またのーノシ

ーおまけー

WS000041.jpg
注:私は無課金です

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/12(土) 21:47:32|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ巡り♪

こんばんちゃ、ブログを書くことよりもツイートするよりもブログ巡りの方が断然多いスーズです。

さて、ブログを巡ってて多いのはやはりGv結果ですね
でも私は対人やる予定ないのでチラ見ですw
PSについて書いてたり、反省点書いてたり(それも的確に)動くだけでも大変そうなのに周りまで見て・・・
周りも見ないとやっていけないのでしょうが、すごいなぁと思うばかりです

他には、決戦鯖ですか
巡ってると、すんごいハマっちゃう人と飽きたっていう人に分かれますね
私は無課金なのでry
試しに行ってスーズ作ってそのまんま・w・b

あとはメシマズ、メシウマ、ギャンブル記事ですね
メシウマはあんまりなんとも思わないですが、メシマズは一人でPCの前で「うおっ?!」とか言ってますw
ただただ拍手を送りたいw おめでとう!!←誰にだよ

あとは雑記ですかね
私は雑記大好きですw
普段思うこととか、こんなことありましたとか、日記みたいな?
私のRSでの活動がギャンブルとかGvと関係ない次元なので一番親近感を持てるからでしょうかね?

明日から経験値イベントあるらしく、おこな人とそうでない人いますが私はそうでない人です^^
もともとレベリングにあまり力を入れてないヘタレなのでw
とはいいつつ、11月1日3:00までに550lvなって青増幅もらいたいなぁと思ったり・w・
いまの調子でやっていったらほぼ確実ですけどねw

さて今日は久々にかけら飛ばしではなく、かけら集めしましたw
思ってた以上に集まりが悪く萎えたりしましたが、なんとか今日中に集め終わって1週間ぴったりで天上行けました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエイ

ねぇ聞いてよっ!
あのね、RSかけら集めするじゃん?目的はRSかけらね。
なのにさ!こうゆう時に限って祈りのかけらばっか出るわけ!!
いやいいんだけどさw 
ということであと22個まで迫りましたー
あと2日くらいで限界突破Lv2終わるかなー
でも日曜日は予定あるし月曜は大学^q^
明日ちょっと頑張れば終わるかな!ムーンベリー出して2時間やれば・・・いくかも?


じゃんけんは最近やっておりませんw
まぁこの前の記事の時やったけどさー
毎日やってた時期もあったもので少し日が経つと、やってないなぁなんて思うほどにw

なんなんでしょうね、私作業が好きなのかな?w
ジャンケンといい、かけら出しといい、レベリングもせずにたんたんと・・・w
いつレベリングのモチベウェーブが来るのでしょうねー←他人事
雨アチャ座談会のときにDXUグラいいなぁって思いました、はいw
アリアンとかで転生陣ついてるDXUグラのアチャラン見ると羨望の眼差し(ΦωΦ)向けてます
まぁそのうちなれるさ、きっと!←注:これよく言います、気にしないでください

画像も無しでこんなにダラダラと書いてしまった私は暇人です
どうか構ってやってくださいお願いします←

そしてもうこんな時間、寝ないと!
んではここまで読んでくださった皆様ありがとうございました、そして☆GOODNIGHT☆(;д;)

またのーノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/11(金) 23:07:02|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃんけんとイベントリ

こんちゃ、スーズです
なんか最近ブログ書くのが楽しいというか情報発信が好きになってきてる気がします

さて555というキリ番で装備晒しをすることになった(こちらの記事参照)わけですが、先にカバンの中身をすこし。
とりま画像見てちょ↓↓
WS000028.jpg

いっぱい持っておりますw
下から説明すると・・・
右端からRS抽出器とRSかけら、ムーンベリー、MMMブロック率上昇のためにシルペアと霧の隠れ蓑(ブラーとしても)そして、ニケです。
2段目。
タティかけら(実の収穫のため)とB1チケット、火の元素とその抽出器、妖精の宝玉と祈りのかけらです。
3段目ー
まぁわかるでしょうww 断熱と発火と物資です
私の狩り方だと30分で青ポ1列消費って感じですね
下2列はもう固定ですねw
誰得な晒しでした^q^


さて、じゃんけんです
1列もらったのでいつものようにジャンケンしてました。
今日はメインのスーズで!断熱と発火を間違えないように倉庫に放り込んでからチャレンジ!
今日はなんか勝ちが多い印象・・・
そんな中、大当たりがでましたー
まぁ大当たりが出るのはそこまで珍しいことでもなく。

すごいのは↓
WS000031.jpg
わかります?
大当たり2連続!!いやはやビビりましたねw
パソコンの前で「うおっ?!」って声に出してしまったのは私です

でもね↓↓こんなのもザラなんだよ?
WS000013.jpg
負け続け^q^
あるあるですw

それとか1回戦勝って神秘かけらもらえばいいのに2回戦突入しちゃって負けちゃうとかねw
しょっちゅうですw

そんなこんなで1列のタティかけらで神秘かけら382個げっちゅ

日々こんな地味なことばかりしてるスーズでしたー
またのーノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/09(水) 20:21:30|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

簡易投稿

おはようございます、スーズです

先ほど祈りのかけら出ししまして、ラスト70個となりました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエイ!
しかしながら眠すぎて途中で断念・・・

Lv3は1000個、Lv4は1500個・・・
先は長いですねー

地道にやっていきますw
ということで途中経過の報告でしたー

これ、Twitterでよかったな。。。w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/09(水) 05:44:18|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

座談会。

ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっっっっっっとに楽しかった
いや、居心地がよかった
うん、最高
これがオンラインだよね!って感じでしたw

ブログよく見てる人がいる、とか耳くれる、とか感動ものですね
テレビの向こう側の人と会った感じ←一回もないけどね☆

SS撮ったし動画もちょびっと撮らせてもらいました(載せないけどね、ごめんちょw

なぜかアチャランの友達が少ない私。
いないことはないんだけど、引退しちゃったり、休止なのか全然見なかったり、サブだったりと・・・
だからね!とても嬉しかったんです

みんな転生陣かっちょよかったなぁーw
転生して雨になる人が多いらしいですねー
でもってDXUグラですよ

その中で透明もつけずに堂々とサンプレ着用の私(ドヤッ
DSグラの方もいましたが私のほうがおそらく目立っていたことでしょう・・・←自意識過剰()

改めてアチャラン好きになりましたっ
今は物理でやっていますが私の最終は物理知識アチャラン。
対人は考えていないのでこれでもやっていけるはずなのだ!

あ、知識ボーナスっての聞けばよかった
あれなんなんだろう・・・。それがあるからカンスト早いのかな?


とりま私は限界突破を終わらせます!
装備はうん、そのうち・・・ね?w

紫は装備が揃ってるってちょくちょく聞いていましたがなんかすごいんですね・・・
その次元の装備((;゚Д゚)オレシラナイ


雨覚醒が不幸にも火雨でしたが、パッシブはいいと思う!
いやぁ、幸せなひとときでしたー

もう文章めちゃくちゃw
乱文失礼しました、今に始まったことじゃないけどw


私が座談会の感想第一号でしょう!
企画ありがとうございました!お疲れ様です!次を楽しみにしてます!

シンデレラのように幸せの時間は無限には続かないのです。明日からまた学校やー
がんばらねばー
んじゃまたのーノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/06(日) 23:57:32|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

じゃんけん4列結果。

こんちゃー

気が向いたらといいましたが、がっつり気が向いていたので書きます
まず最初の状態↓↓
WS000021.jpg

今回はシフでじゃんけん。
200で石クエもらってやる気なくなっちゃったシフさんです
イベントリ空いてたからじゃんけんキャラに成りましたw

携帯のストップウォッチではかりながらじゃんけん
10分ごとにSS撮ってみました
合計時間は50分37秒
大当たりは4回でした(少ない

10分経過↓↓
WS000022.jpg
20分経過↓↓
WS000023.jpg
30分経過↓↓
WS000024.jpg
40分経過↓↓
WS000025.jpg
50分経過↓↓
WS000026.jpg
結果↓↓
WS000027.jpg

はい、頑張りました
お疲れ様ですーノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/06(日) 16:52:32|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

祈りのかけら出し途中経過の報告

こんちゃー

前にTwitterでムーンベリーやめると言いましたが、モチベ低下中でもちゃんと育ってくれてなんか捨てるのももったいないなって思って使ったわけですよ

でもってムーンって100%で3個収穫できるでしょ?
今日状態見たら2個収穫できますってw
とりま今日はかけら出しのモチベがあったので1つ収穫して2時間ぶっつ続けで宝石の部屋^^

銀行に200の1セット
カバンに88個の状態でスタート
1時間終わった時点で98個
2時間終わった時点で111個↓↓
WS000020.jpg

2時間はやっぱ疲れるなぁw
かけら飛ばしも同時にやりました
17→47かな?

そんでもってPTリスト開いたらBISの適性秘密があったのでCCしようとしたらログイン障害・w・
まぁいいんです、BISはw
あんまり怒ってません^^

そんじゃリアルの方の用事ちょっくらやってからジャンケン4列やるかなぁー
もし気が向いたらSS載っけますー

んじゃまたのーノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/06(日) 14:59:09|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カッコイイ(?)バグ

おはようございます、スーズです

先日ですね、いつものように独りじゃんけん大会をしていたのですがそのときに見てしまったのです
画像↓↓
WS000019.jpg

わかります?ケルビーに乗ったテイマさん(サマナさんかも)です
びっくりしましたねw

え?覚醒?な、、、わけ・・・
第二形態が少し鎧着るとしてもこうならないし・・・

一回私の画面上からいなくなったんですよ
で、また現れた時にキャプチャーさせてもらたんですが。

カッコイイというか、うん
なんかすごいですねw


ちょっとしたバグ紹介記事でしたー
またのーノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/06(日) 06:30:40|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みてこれ!!!

まずはリンク追加のおしらせ。
青鯖のチャバネさんです
初リンクにして初コメをもらった偉大なるお方・w・
よろしくおねがいしますm(_ _)m

それではタイトルに沿って。
とりあえず画像貼っつける

↓↓どぞ
WS000018.jpg

この前ですね、錬金術とったんですよ
そうしたらね称号のところにスクロールが!!!

こんなことあるんですねw
見えないのはランサのマスクエの傭兵術ですね☆
私がRS始めた頃は駆け出しの冒険者(?)の称号がなかったのでもちろんありませんw
実装されていても消していたとは思いますがw

能力固定されまくってるのはニケ履いてたからです断じてステ晒したくなかったわけではない!

紫鯖はすでに性向が地下界になってますが天上報酬もらいに行きまくっているので基本的に+
ということでペナルティもらいまくってますねw

重ねてGにも経験値取られるので・・・w
まぁLv上げはそこまで今は頑張ろうという気持ちがないので大丈夫です(キリッ
実もあるしね!


余談ですがこのブログって画像が小さくないですか?w
これ大きくすればもっと見やすくなると思うんだけどなぁ・・・
だれかわかる方いたらぜひ教えてくだされ~

んじゃまた!スーズでしたノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/10/04(金) 13:40:22|
  2. RS日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

アクセスカウンター

プロフィール

スーズ@紫鯖

Author:スーズ@紫鯖

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

RS日常 (51)
装備考察 (2)
メモ (3)
ギャンブル (1)
RS以外 (4)
狩り動画 (2)
未分類 (3)
鏡・解除 (2)
情報 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

一緒にやりませんか?

「RED STONE」をここから始めよう!

検索フォーム

