かけら集め終わったのでレベリング☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです(´・ω・`)

おはようございます、スーズです

昨日の地震は大丈夫でしたか?
うちはトラックが近くを通るだけで揺れるほどなので昨日はすごく揺れてびっくりしました
幸い、何も落ちることもなくもちろん怪我もありませんでした(地震の揺れがきても狩りをやめなかったなんて言えない

さて、最近何をしていたかというと・・・・・岡山行ってましたw
先月は実家の北海道、今月は岡山と毎月どこかへ行ってますが来月はさすがにおとなしくしてようと思いますw


そしてRS。
出かけていたこともあり、何回も攻城不参加で申し訳なかったです・・・

祈りの近況は@6個で1000個
達成まで506個となりました!ヽ(*´∀`)ノ

でもそれと並行してLvも上がっています。
目標は600Lvまでに終わらせること(その後は1発狩りができないので効率が悪い)ですが、ギリギリになりそうです

とにかく1Lv50個ノルマでがんばっていきます!

続きを読む
  1. 2014/09/17(水) 05:44:27|
  2. 鏡・解除
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初鏡!!

こんばんは、スーズですヽ(´▽`)/
最近は北海道に帰省したりいろいろ予定あって攻城も出れなかったしもちろんかけらだしもできなかった次第です

そして今度の水曜日、8月27日はれいさんの誕生日!(ブログはこちら
みんなでお祝いしましょーヽ(*´∀`)ノ 続きを読む
  1. 2014/08/27(水) 00:00:00|
  2. 鏡・解除
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アクセスカウンター

プロフィール

スーズ@紫鯖

Author:スーズ@紫鯖

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

RS日常 (51)
装備考察 (2)
メモ (3)
ギャンブル (1)
RS以外 (4)
狩り動画 (2)
未分類 (3)
鏡・解除 (2)
情報 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

一緒にやりませんか?

「RED STONE」をここから始めよう!

検索フォーム

